きのうのつづき

朝早く、園庭にある「こわさないでね!」棚にあったものです。

 

カタのおもちゃに、みっちりと詰まった砂(土?)ピカピカと光っています。

こちらは、少しこんもりとしていますね。
こちらは、少しこんもりとしていますね。

下の段をみると、つづきをやろうと左のセットが置いてありました。

 

黄色を蓋にして、大切そうに置かれていましたよ。

 

上はチョコレートに、左はマドレーヌに見えてきますね。

そう言えばと思いだしたのが、少し前のこんな光景。

 

築山の土を採掘して…。

階段下の乾いた土コーナーに運んでいます。

 

ブレンドすると、「いい」土になるのですかね。

 

ここが、作業場のようですね。