10個になった!:ばら組

炭坑節
炭坑節

今日は体操で盆踊りを踊りました。

「2階で踊ったらお空にいる神様に近くなるからもっとびっくりしてもらえるね!」ということで、今日は初めてホールで踊りました。

 

最初に比べ、踊りを楽しそうに踊ってくれる子がたくさん増えていますよ!

「このお星さまもらった!」
「このお星さまもらった!」

みんなの楽しそうに踊る姿を見ていた神様が、またまた星のプレゼントをしてくれました。

 

でも…今日の星はいつもと違います!

「このキラキラのが欲しかったの!」

「王冠の色だ!」

と金色の星に大喜び♪

ひみつのれんしゅう表です
ひみつのれんしゅう表です

10個全部集まったってことは、、

 

「パパとママがくる〜!」

「かわいいお洋服着れる!」

と盆踊りを楽しみにする姿が!

 

「おうちの人にびっくり大作戦だ!」

と張り切る子も。

 

一生懸命踊るかわいいばら組さんの姿、楽しみにしていてくださいね。