幼稚園探検:ばら組

はいどーぞ!
はいどーぞ!

あいにくの天気で、親子遠足が中止になってしまいました。

それでは、と言うことで、幼稚園探検から(初めて)ホール遊びをしました。

 

いつもは、お兄さんお姉さんが遊んでいるらしい、ホールに行けると知った、ばら組さんは大喜び。

ばら組の保育室よりも、たくさんの種類がある「ままごとコーナー」が一番人気でしたよ。

 

そして特別にさくら組のお花屋さんに行き、お花をもらいました!

 

いただきまーす!
いただきまーす!

ホールでたくさん遊んだ後は、みんなのお待ちかねのお弁当の時間です。

 

「みて〜!ママがつくってくれたんだ♡」と私たちに見せてくれたり「おいしいね!」と友だちと話す姿がありましたよ。

 

お忙しい中、お弁当のご準備ありがとうございました。