はじめての・・・:ばら組

今日のお当番
今日のお当番

今日は初めてのお当番活動と『ひかりのくに』のシール貼りをしました。

 

お友達から「おなまえは?」と聞かれると、大きな声で自分の名前を教えてくれましたよ。

そしてお当番のカゴを職員室まで持っていってくれました。

 

今日お当番でなかった子も「はやく おとうばん やりたーい!」と楽しみにしていましたよ。

 

いちご どうぞ!
いちご どうぞ!

こちらは『ひかりのくに』のシール貼りの様子です。

 

ねこやうさぎにイチゴをあげる内容でした。

 

「ねこさん、いちごどうぞ!」「つぎはうさぎさんにあげる!」など可愛らしい声が聞こえてきましたよ。

 

これからも、楽しんで活動ができるよう工夫していきますね!