卒園式

かっこいい姿を見せてくれました。
かっこいい姿を見せてくれました。

今日は、卒園式でした。

室内で密にならないようにと、外での開催となりましたが、温かい春の日差しに包まれ、無事執り行うことができました。

 

整列し、さくらさんが入場。

そして一人ひとり、園長から卒園証書をもらいました。

 

 

 

お別れの言葉、修了の歌
お別れの言葉、修了の歌

最後に、お父さんお母さんの方を向いて、お別れの言葉と修了の歌を送りました。

 

堂々としたさくらさんの姿、とても素敵でしたね!

小学校でも頑張ってね。
小学校でも頑張ってね。

最後は、すみれさんからのプレゼントの輪飾り、そして幼稚園からの卒園カードをかけ、アーチをくぐり、退場します。

 

3年間、いろいろなことがありましたが、みんなで力を合わせて乗り越えてきましたね。

 

これからもさくらさん、そして保護者の方々の御活躍を、心より願っております。

 

さくらさん、卒園おめでとう!!