むすび座人形劇

紙がくらげに変身!!!
紙がくらげに変身!!!

今日は、人形劇団 むすび座さんをお招きして、人形劇の観賞会を行いました。

 

前半は、ばら組が『紙で遊ぼう カミカミドリーム』を観ました!

 

様々な姿に変身していく紙に、興味津々、釘付けのばらさんでした。

 

赤ちゃんゴリラが大きくなったよ!
赤ちゃんゴリラが大きくなったよ!

後半は、すみれ・さくら組が『赤ちゃんゴリラのゴリゴリ』を鑑賞しました。

 

人形が本当に動いているかのような演出に、こちらも釘付けでしたよ!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、「もっとみたかったな〜」「めっちゃ面白かった〜」と笑顔で話す姿が印象的でした。

ぜひお家でも、感想を聞いてみて下さいね!

 

人形劇団 むすび座さん、素敵な時間をありがとうございました。