いろいろ読み聞かせ:第16回

 『ぞうのエルマー』
 『ぞうのエルマー』

久しぶりのいろいろ読み聞かせは、『ぞうのエルマー』『たつくんのおみせばん』『ふゆじたくのおみせ』の3冊でした。

 

 

 『ふゆじたくのおみせ』
 『ふゆじたくのおみせ』

お店屋さんのお話が多かったですが、外遊びでも、「いらっしゃいませー」「ごはんやさんです!」と元気に遊ぶ姿が見られています!

 

どの学年も鬼ごっこやドロケイ、逃走中も大人気で、「いっぱい走ったから暑くなった!」「あ〜、走りすぎてのどかわいちゃった〜」と、寒さに負けずに遊ぶ姿も見られますよ。

 

今日のお話がどんな内容だったか、ぜひお子様にも聞いてみてくださいね!