12月お誕生日会

 サンタさん起きて〜!
 サンタさん起きて〜!

12月生まれの、お誕生日会を行いました。

 

幼稚園のお友だちに会いにきてくれたサンタさん!

居眠りしている間に、クリスマスに届けるはずのプレゼントを、泥棒に取られてしまいました。

 

 

 手紙があったよ!!!
 手紙があったよ!!!

プレゼントの代わりに置いてあったのは、泥棒からの挑戦状!

 

クラスのみんなで協力して、プレゼント探しの始まりです。

 クリスマスに待ってるね♪
 クリスマスに待ってるね♪

4つのヒントを手がかりに、どのクラスも無事、プレゼントを見つけることに成功しましたよ。

 

 

 ありがとう♩
 ありがとう♩

最後のヒント“となりのへや”にあるプレゼントは、お誕生日の子たちが代表して見つけてくれました!

 

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

素敵な一年にして下さいね。