スケート教室 2日目:さくら組

楽しいな〜!
楽しいな〜!

2回目のスケートに行ってきました!

 

スケート靴での歩き方などを確認をしてから、スケートリンクで滑りました。

 

2回目だったこともあり、前回すべれなかった子も1人の力で立ち上がったり、少しだけ滑れたりと上達している印象です。

 

「ちょっとだけ すべれたんだ〜!」とお友達に自慢している姿もありましたよ。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

とっても楽しかったからか、スケート靴を脱いでいる時に「まだまだ やりたかったな・・・」

「あと少し すべれるようになったら スケートせんしゅに なれちゃうかも!」と、子どもたち同士で話していましたよ!

いい思い出になっていて、嬉しいです。

 

最後には、スケートリンク・スケートの先生・お手伝いに来て下さったお母さんに、お礼を伝えて終わりました。

 

また、お子様からスケートの感想を聞いてみて下さいね!