スケート教室 1日目:さくら組

まっすぐに立てていますね。
まっすぐに立てていますね。

今日はスケートに行ってきました!

 

スケート靴に履き替えて歩く練習からやりました。

 

バランスを取るのが難しいのですが、

「1・2・1・2・1・2」と口ずさんでいましたよ!

 

 

ツルツル〜
ツルツル〜

スケートリンクに上がると、子どもたちが想像するよりもツルツル具合に驚いている子も多くいました!

 

まだ第1回目なので、写真のような状態でした。

それでも、負けじと立とうとする姿はかっこよかったです!

 

またお子様にスケートの話を聞いてみて下さいね。

 

*スケートでかなりの体力を使ったので、本日の図書貸出はお休みします*