10月のお誕生日会:マジックショー

        マジック大成功!イエーイ!!
        マジック大成功!イエーイ!!

今日は10月のお誕生日会をしました。

 

マジック博士の登場に、子ども達は大興奮!

 

博士のマジックの後は、子ども達の番です。

 

「やってみたい子〜?」という呼びかけに、「はい!はい!はい!はい!」と元気いっぱい答えてくれました。

        じっと真剣に見てくれています
        じっと真剣に見てくれています

『お手玉入れ』

『リンボーダンス』

『切った風船が膨らんじゃう!?』

『ハンカチ ピン球転がし』

『あら不思議!首が一周!?』の五つのマジックに、

 

子ども達は「え〜なんで〜?」

 

「すごーい」と、どれも真剣なまなざしで見てくれましたよ。

 

 「ちちんぷいぷいのぷい〜」みんなで魔法をかけます
 「ちちんぷいぷいのぷい〜」みんなで魔法をかけます

『あら不思議!首が一周!?』では、担任の先生も挑戦です!

 

顔がぐるりと周る先生を見て、「あ〜先生の顔が〜」と大好きな先生を心配する子ども達。

優しいですね。

 

みんなで盛り上がり、楽しい時を過ごしました。

またご家庭でもお話を聞いてみてくださいね。

 

10月のお誕生日のみなさん、おめでとうございます!