アルバム渡し

「じーっと見入っていました。」
「じーっと見入っていました。」

今日は、昨年度卒園した子どもたちの「アルバム渡しの日」でした。

 

久しぶりに顔を合わせるお友達。

「きゃーーっ!!久しぶり〜!!」と、とっても嬉しそうでした。

 

はじめに卒園アルバムを渡して、みんなで見ました。

 

「ばらさんの時の写真もある!」
「ばらさんの時の写真もある!」

「あ!!これ七夕(盆踊り)だ!」

「芋掘りの時、虫の抜け殻みたいなやつ持ってたよね!」と、園の時の思い出が鮮明に蘇ってきているようでした。

負けないぞ!
負けないぞ!

最後はみんなでじゃんけん大会!

勝った子たちには、追加のお土産をプレゼントしました。

 

あっという間に、楽しい時間もおしまい。

帰る時には、とっても名残惜しそうでした。

また、元気なみんなの姿が見られるのを、楽しみにしています!

 

保護者の皆様には、お忙しい中ご来園いただき、本当にありがとうございました。