お楽しみ会:ばら組

 あ、あった!!
 あ、あった!!

今日は、1学期にたくさん頑張ったばら組のみんなと、お楽しみ会をしました。

 

みんなにプレゼントを用意したけい先生は、どこかにハートを落としてしまいました。

すると、ばら組の子どもたちが、「ぼくたちが みつけてあげるよ!」「わたしも さがす」と優しい言葉をかけてくれましたよ!

 

さっそく、宝(ハート)探しのスタートです。

 見つけたよ〜!
 見つけたよ〜!

無事みんなでハートを見つけることができました!

 

「見つけられた?」という私たちの声に、嬉しそうに見つけたハートを見せてくれましたよ。

 プレゼントもらえたよ♪
 プレゼントもらえたよ♪

ばらさんのおかげで、ハート付きのプレゼントを渡すことができました。

 

お楽しみ会の後も、首にかけて笑顔で見せてくれる姿がありましたよ。

 

ぜひ、お子様にもお話を聞いてみてくださいね!