7月お誕生日会

お友達のおばけちゃんを見つけられるかな〜
お友達のおばけちゃんを見つけられるかな〜

何だか賑やかな声に、おばけちゃんたちが幼稚園に遊びに来ました!

 

あれ?一緒に来たおばけちゃんのお友達、色付きのおばけちゃんがみんな隠れちゃったみたい!

その隠れた場所とは・・・

なんとお化け屋敷の中です。

 

みんなで力を合わせておばけちゃんのお友達を探しに行くことに!!

でも何色のおばけちゃんたちがいるかは、最後におばけちゃんからのクイズのようです。

 

このおばけちゃんの正解は〜
このおばけちゃんの正解は〜

どの子もドキドキの様子!

「きゃあ〜こわいよ〜」「て つなごう!」と友達同士、声を掛け合ってお化け屋敷の中に色付きおばけちゃんを探しに行ってくれました。

 

最後のおばけちゃんからのクイズでは、無事に隠れちゃったおばけちゃんたちを見つけることが出来ました!

クイズに正解できたかな?

 

目を潤ませてる子もいれば、全然平気!怖くなかった!と様々な様子が見られましたよ。

 

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!