野菜の絵:さくら組

2日間、3チームずつに分かれて、自分たちが育てている野菜の絵を描きました。

 

今回は鉛筆で下書きをし、クーピーを使い、色塗りをしました!

 

最近は野菜がたくさん収穫できていた事もあり、関心も高まっていたので、みんなが描くのを楽しんでいました。

 

 

 

 

「ずっきーにの はっぱは おおきいな!」

「なすは (茎が)みどりじゃなくて むらさきなんだ!」など色々な発見をしていました。

 

じっくり観察していたので、「きゅうりの はっぱには とうめいな とげ みたいのが たくさん あるんだ〜」などの声もありましたよ!

 

素敵な野菜の絵がたくさん完成しました。

また、面談の時にお見せするので、楽しみにしていて下さいね。