いろいろ読み聞かせ:第2回

『でこちゃん』
『でこちゃん』

今日は、全部屋 絵本の読み聞かせ。

『でこちゃん』『どうぶつ、それだれ?』

『あまがえるりょこうしゃ』 の3つです。

 

ばら組は、絵本の後、自分のおでこを指差して、「でこちゃんだよー!」と楽しそうに教えてくれる姿が見られましたよ。

『どうぶつ、それだれ?』
『どうぶつ、それだれ?』

すみれ組は、子どもたちが動物の名前を元気よく答えている様子が見られました!

『あまがえるりょこうしゃ』
『あまがえるりょこうしゃ』

いつもとは違う先生が読む絵本に、どのクラスも興味津々でした!

 

来週は、どの先生が読みにきてくれるのかな?

そしてどんなお話が聞けるのかな?

ワクワクしますね。

 

ご家庭でも、「今日はどんなお話を聞いたのか」ぜひ聞いて見て下さいね。