シャボン玉:たんぽぽ・もも組

シャボン玉でてくるかな?
シャボン玉でてくるかな?

久しぶりの幼稚園。

泣いて登園する子どもたちも、しばらくすると遊びに夢中です。

 

外では、シャボン玉で遊びました。

 

シャボン玉が出てくるのを、

じーっと真剣な表情で見ている子どもたちです。

おっきいね〜!
おっきいね〜!

なんと、こんなに大きなシャボン玉が

できました!

 

シャボン玉に触ろうと必死に手を伸ばしています。

 

とどくかな?
とどくかな?

こちらでも、大きなシャボン玉ができました。

 

さわって、割れて、また、さわって割れて・・・を

くり返し、飛んでくるシャボン玉に興味津々でした。

 

最近、とても暑くなってきましたね。

園でも、こまめな水分補給をしながら、遊んでいきたいと思います。