スケート教室②:さくら組

自分でできるかな!?
自分でできるかな!?

さくら組は今日、2回目のスケート教室に行ってきました。

 

さすが2回目ということもあり、

「靴の紐はこうやってやるんでしょ!」

「自分で甲べら広げれる!」

と、身支度もスムーズに。

 

準備運動をしたら、さっそくスタートです!

おっとっと・・!自力で立てる子も増えました。
おっとっと・・!自力で立てる子も増えました。

前回に比べ、余裕も出てきたさくらさん。

 

そのためか、前回よりたくさんの笑顔が見られましたよ!

 

また、スケート行きたいな。
また、スケート行きたいな。

最後は、みんなでフリータイムです。

 

「先生見て!」と、上達した様子を披露してくれる子がたくさんいました。