保育公開:すみれ組

「この箱はここにくっつけるぞ!」
「この箱はここにくっつけるぞ!」

 保育公開1日目はすみれ組でした。

今1番楽しんでいる『箱あそび」をしました。

 

想像力豊かなすみれさん。自分で作りたいものをイメージして、いろいろな材料を選んでくれていましたね!

 

お家の方が見ていても、黙々と集中する姿がたくさんあり、びっくりしました!

「どれにしようかな〜?」
「どれにしようかな〜?」

「これどうやってやるの〜?」

と分からないところを聞いたり

「ままにみせるんだ〜!」

といつもより張り切って作っている子がたくんいました。

大好きなお家の方に見てもらえる喜びや嬉しさも感じてくれていましたね!

 

本日はお忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました!