いろいろ読み聞かせ:第8回

『いちばんしあわせなおくりもの』
『いちばんしあわせなおくりもの』

 本日はいろいろ読み聞かせの日。 

 

お昼ごろになると、絵本の前に

『どれがいいかな〜』 

 

と、ふらっとお友だち同士で見に来てくれます。

 

絵本は

『いちばんしあわせなおくりもの』

『きょだいなガチャガチャ』

『だんごむしのダディダンダン』

『きょだいなガチャガチャ』
『きょだいなガチャガチャ』

今日はみんなの大好きなガチャガチャのお話が、人気を集めていましたよ!

 

いっぱい身体を使って遊んだ後の、ホッと一息な絵本の時間。

 

みんなじっくりお話の世界に浸っていましたよ。

 

暑かったり、涼しかったりの日々ですが、風邪を引かず、元気に過ごしたいですね!