9月お誕生日会

王さま見に来てくれるかな。
王さま見に来てくれるかな。

 本日は9月生まれのお誕生日会です!

 

うさこちゃんは、大好きな王さまに運動会を見に来てもらうのを楽しみにしていたのですが。。

 

王さまの車が壊れてしまって、運動会に間に合わない!!

 

すると、優しい九品寺幼稚園のみんなが

 

『直したらいいじゃん!』

『自転車で行ったら?』

『連れていこうか!』

 

ということで、王さまは運んでもらいやすいように、ボールに変身して運んでもらうことにしました。

はい、どうぞ!
はい、どうぞ!

 みんなが、ボールに変身した王さまを協力して運びます。

 

9月うまれの子のお母さんたちも手伝ってくれていました。

 

みんなのお陰で、王さまは無事うさこちゃんの運動会に間に合いました。

 

みんなありがとう!!

 

みんなも、もうすぐ運動会!

お父さん、お母さんに素敵な姿を見せようね。

 

おたんじょうび おめでとう!
おたんじょうび おめでとう!

 今月お誕生日の子は、9人! 

 

前に出ると、とても嬉しそうにインタビューに答えてくれました。

 

素敵な一年になりますように!