むすび座人形劇

あそんジャOH!
あそんジャOH!

 人形劇団 むすび座さんを 今年もお招きして、人形劇を見ました。

 

今年の演目は『あそんジャOH!』と

こぶじっさ
こぶじっさ

『こぶじっさ』でした。 

 

一つ目のお話では、みんなの身近にあるタオルや洗濯ばさみが、どんどんいろんな生き物などに変身して、みんな大興奮。

 

二つ目のお話では山の神様に捕まってしまったこぶじっさの愉快なダンスに、応援しつつも、のりのりな拍手が起こっていましたよ。

ハイタッチ!
ハイタッチ!

最後にはむすび座さんたちとハイタッチをしてお別れしました!

 

あっという間に終わってしまったと言うことは、それだけ面白くて、楽しい時間だったってことですね。

 

人形劇団 むすび座さん、本当にありがとうございました!!