プチ徒歩遠足

出発進行
出発進行

10月19日に徒歩遠足があるので、歩く力をつけるためにプチ徒歩遠足で大乗公園に行ってきました。

 

交通ルールを守りながら、繋いだ手を離さないように気を付けながら出発進行です!

 

歩いている途中にさくらさんがばらさんに

「つかれてない?だいじょうぶ?」と優しく話し掛ける姿もありましたよ。

こんなに たかく のぼれたよ
こんなに たかく のぼれたよ

幼稚園にはない遊具がたくさんあり、子どもたちの目がキラキラ輝いています。

 

「こうえんが ようちえん だったら いいのにな〜」と言う子もちらほら・・・。

 

それだけ公園には魅力がいっぱいあるということですね!

 

 

 

いただきまーす!
いただきまーす!

たくさん遊んだあとは、みんなでおやつタイム!

 

みんな揃って外で食べるおやつは美味しさも2倍に感じますね。

 

帰りの道もしっかり歩いて無事に帰れました。

 

徒歩遠足も安全に楽しく行きたいですね!