運動会

開会式
開会式

天候不順で1日延びましたが、おかげで今日は運動会日和になりました。

小さい子にプレゼントを渡してくれています。年中すみれ組
小さい子にプレゼントを渡してくれています。年中すみれ組

応援に、プレゼントを渡す係にと、

子どもたちは、自分の種目以外でも大活躍です。

 

3歳未満のかけっこの1場面です。

 

 

パン食い競争 小学生
パン食い競争 小学生

3歳未満児もそうですが、卒園時を含む小学生もたくさん参加してくれました。

 

なつかしい顔にたくさん会え、嬉しく思います。

ありがとうございました。

子どもたちの胸に金メダルが輝いています。
子どもたちの胸に金メダルが輝いています。

閉会式には、金メダルを掛けて参加です。

 

汗ばむ陽気の中、子どもたちはもちろん、保護者の皆様にも「体を十分に動かす心地よさ、楽しさを味わう」1日になったかと思います。

 

役員様、幹事様をはじめとする保護者の皆様方、本当にありがとうございました。職員一同心よりお礼申し上げます。