お泊まり保育 ⑩

絶対勝つぞ〜!
絶対勝つぞ〜!

朝ご飯の後は、みんなで、〆のゲーム!

まずは、じゃんけん列車です。

やった−!勝利の瞬間です。
やった−!勝利の瞬間です。

優勝したお友達は大喜び!

次は、優勝したいな〜と言う声が、たくさん聞こえてきました。

「早く動け〜!」
「早く動け〜!」

じゃんけん列車の後は、朝ご飯作りにちなんで、『ホットドックバスケット』をしました。

 

ルールは、フルーツバスケットと同じです。

真ん中に立ってしまったら罰ゲームが‥!?

 

一生懸命椅子を探す姿が見られました。

二日間、よく頑張りました!
二日間、よく頑張りました!

そしていよいよ、お泊まり保育も終わりの時が来ました。

 

役員さんにいただいたカードを受け取り、お家へ帰ります。

 

この二日間で経験したことを糧に、これからも、いろいろなことを頑張っていこうね。