7月お誕生日会:

きのこがはえちゃった!
きのこがはえちゃった!

今日は7月の誕生日会でした。

 

みんなの大好きな絵本から、おばけの「ばけたくん」が遊びに来てくれました!

 

食べ物を食べると変身しちゃうばけたくんに、みんな大喜び!

中は暗いね・・・ちょっとこわいなぁ
中は暗いね・・・ちょっとこわいなぁ

おばけのパーティに向かったばけたくんですが、大事なペロペロキャンディーを忘れていってしまいます。

 

そこでみんながパーティ会場まで届けてあげることに!

 

おばけがいっぱいいるみたいだけど、怖がらずに行けるかな・・・?

おおきくなったね!
おおきくなったね!

無事にみんな、ばけたくんのもとにペロペロキャンディーを届けることができました!

 

怖かった子も勇気を出して頑張りました!

 

最後は、ケーキに変身したばけたくんと一緒に7月生まれの子を祝いました。

 

おめでとう!