いろいろ読み聞かせ第6回

『くれよんのくろくん』
『くれよんのくろくん』

第6回です。

 

『くれよんのくろくん』、『まあちゃんのながいかみ』といった日本のベストセラーと、スペインの作家による『ねこのシュガーとお友達が読まれました。

『まあちゃんのながいかみ』
『まあちゃんのながいかみ』

『くれよんのくろくん』と『まあちゃんのながいかみ』には、いくつかの続編があります。

 

ぜひ続編にも親しんでいきたいと思います。

『ねこのシュガーとおともだち』
『ねこのシュガーとおともだち』

今学期のいろいろ読み聞かせはこれが最後でした。

 

次回は2学期からスタートです。

お楽しみに!