いろいろ読み聞かせ第1回

『ブルくんとかなちゃん』
『ブルくんとかなちゃん』

本日より、帰りの時間に

『いろいろ読み聞かせ』がスタートしました。

 

普段はクラスで担任に絵本を読んでもらいますが、毎週木曜日は、3冊の中から自分で見たい絵本を選択して見に行くことができます。

 

 

『きょうりゅうがすわっていた』
『きょうりゅうがすわっていた』

今回の絵本は・・・

 

『ブルくんとかなちゃん』

『きょうりゅうがすわっていた』

『ゆうちゃんのみきさーしゃ』

 

の3冊でした。

 

みんな真剣に聞いていますね。

『ゆうちゃんのみきさーしゃ』
『ゆうちゃんのみきさーしゃ』

ボランティアの保護者の方にも

読んで頂いております。

 

「○○くんのお母さんが読んでくれる!」と

楽しみにしている子も多いんですよ!

 

興味のある方、ぜひぜひ参加をお待ちしております。