5月お誕生日会:魔法発表会

            どうなっているの??
            どうなっているの??

今日は5月生まれのお誕生日会でした!

 

魔法使いの博士と助手のトムくんが魔法を披露するため、幼稚園に遊びに来てくれました。

 

次々に披露される魔法にみんな釘付けです!!

「え〜!どうなっているの??」

「ぜったいにしっぱいしちゃうよ〜」などの声が聞こえてきましたよ!

 

          ちちんぷいぷいのぷーい!!
          ちちんぷいぷいのぷーい!!

最後は5月生まれのみんなに魔法をかけて普通の水を色水に変える魔法をしました。

 

力がなくなってきた博士の分は幼稚園のお友達がパワーを分けてくれたので大成功!!!

 

自然に大きな拍手が部屋中に響きわたりました。

 

 

 

 

 

 

 

             おめでとう!!
             おめでとう!!

博士が帰ってしまったので、トムくんが引き続き5月生まれのお友達にインタビュー!

 

しっかりと答えてくれました!

急に恥ずかしくなりもじもじしていた子もちらほら・・・。

代わりに答えて下さったお母さまもありがとうございました!

 

 

素敵な1年になりますように!!