入園3日目:ばら組

興味津々ですね!
興味津々ですね!

今日は雨がふったりやんだりのお天気でしたので、室内で遊んで過ごしました。

 

お友達がトイレに行っている間、戻ってきた子たちは園長先生に絵本を読んでもらっています。

 

『だるまさん』シリーズ

 

子どもたちのお気に入りです!

「いらっしゃいませー」
「いらっしゃいませー」

こちらは2階の遊戯室でおままごとをしています。

 

『おはじき屋さん』だそうで、

「ここにいれてくださーい」

「ぼくもくださーい!」

 

とお皿を持って来て分けてもらっていました。

みてみて!できたよ!
みてみて!できたよ!

あっという間にお帰りの時間。

 

自分の力でお支度頑張っています!

 

カメラをむけると、「できたよー」とにっこりチーズしてくれました。