はじめまして:もも組たんぽぽ組

大型バスに乗ってます♪
大型バスに乗ってます♪

はじめまして、もも組たんぽぽ組です。

ただいま、慣らし保育期間中です。

 

こちらは、ダンボールをバスに見立ててドライブ中の二人♪

おそろいの大好きなおもちゃを持ってご機嫌です。

 

次はどこにいこうかな〜??

出発進行〜♪

下から登るぞ〜!!!
下から登るぞ〜!!!

さあ、お次は・・・

 

今日からテラスにすべり台が登場しました!

どんなふうに遊んでいるかというと‥‥

 

 

 

あれあれ!?逆走してるのかな?!!

ぼくたちハイハイで逆走しながら腕の筋肉鍛えてるんだよ〜♪

 

新しい遊具に興味津々、大喜びの様子でした!

お友だちと協力して♪
お友だちと協力して♪

 

こちらは、砂場遊びに夢中の二人です。

 

お皿に砂を入れてみたり、アイスを作ってみたり。

ママがいないのは寂しいけど大好きなお友だちがいれば大丈夫!!

お友だちと一緒だと楽しさも二倍だね♪

 

 

子どもたちが明日はどんな姿をみせてくれるのか、わたしたち保育者も楽しみです。