いろいろ読み聞かせ:第9回

『ぜったい食べないからね』
『ぜったい食べないからね』

本日読まれた絵本は、

 

『ぜったい食べないからね』

『こんやはどんなゆめをみる?』

『しんかんくん ひっこしする』

の3冊です。

『こんやはどんなゆめをみる?』
『こんやはどんなゆめをみる?』

いろいろ読み聞かせの日は、各クラスでのいつもの読み聞かせとは違って、ちょっと特別のよう。

 

朝、並んでいる絵本を見て、

「今日は絵本の日だ!」と楽しみにしている様子がみられます。見たい絵本を『自分で選ぶ』って、わくわくしますよね。

 

 

『しんかんくん ひっこしする』
『しんかんくん ひっこしする』

こちらの部屋は、満員御礼です。

 

読んでもらった後、「楽しかった〜」の声がたくさん聞かれました。

 

また、次回が楽しみですね。