お泊まり保育③

ふりふりふり、どんな おにぎりが できるかな?
ふりふりふり、どんな おにぎりが できるかな?

第2夕食会場は、すみれ組です。

 

コップにご飯とふりかけを入れたら、ラップを掛けて、あとはひたすら「ふりふりふりふり」

 

ふりふりおにぎりの出来上がりです。

楽しい会話が聞こえてくるようですね。
楽しい会話が聞こえてくるようですね。

おかずは、

ギョウザ、ポテトサラダ、それとスイカとゼリーです。

 

ポテトサラダは、園で育てたジャガイモとニンジンでできています。

 

 

私たちも混ぜてもらいました。
私たちも混ぜてもらいました。

夕食の準備は、お母様方にお手伝いいただきました。

 

おかげで、あっという間に食べてしまっていました。ありがとうございました。