1学期の終業式

1学期の終業式です。

 

みんなで1学期の出来事を 振り返りました。

 

ばらさんが入園してから、すみれさん、さくらさんが進級してから、の成長を喜び合いました。

 

園長先生からの3つのお約束

『早寝 早起き 朝ご飯』

『交通ルールを 守ること』

『自分のことは 自分ですること』

おまけに、できたら『お手伝いもね!』

 

園長先生とのお約束を守って、楽しい夏休みにしてくださいね!

 そして・・・

午後からは、昨年度の卒園生の子たちが集まって、

アルバム渡しがありました。

 

なつかしい先生や友達の顔ぶれに、恥ずかしそうにしながらも、大はしゃぎで楽しみました。

 

これからの小学校生活も楽しいものにしてくださいね。