お泊まり保育⑤

まずは、手持ち花火を楽しみます。
まずは、手持ち花火を楽しみます。

少し不安な子もいたらしい手持ち花火。

 

そんな心配も何のその、どの子も楽しむことができていました。

 

こちらも、ホッと一安心です。

「がんばれ、がんばれ」
「がんばれ、がんばれ」

手持ちの花火を3回まわり楽しんだ後、噴出花火です。

 

子どもたちには、観客席から見てもらいました。

 

点火からしばらく地味な花火には、「がんばれ!がんばれ!」と思わず応援の声が上がります。

 

その甲斐があってか、どの花火もとってもきれいでしたよ。

これでラストです。
これでラストです。

この後、お風呂に入って9時に就寝となります。

 

1日目のアップは、これで終了です。

 

おやすみなさい。