3月お誕生日会

おとなりさんの肩たたこう♪
おとなりさんの肩たたこう♪

 今年度最後のお誕生日会です。

3月生まれの子が待ちに待った今日のお誕生日会は、フルーツバスケットです!

 

『さぁ みんなが みんなが あつまった♪』

 

みんながいっぱい集まると、にっこり笑顔で楽しいですね。

 

 

どこに すわろうかな〜!!
どこに すわろうかな〜!!

 みんなが大好きなフルーツバスケットは大盛り上がりです!

 

お題のフルーツが発表されるたびに大歓声が上がります。

 

自分の席を見つけるのに、ドキドキワクワク!

 

『ここあいてるよ!』と、お友達に教えてくれる優しい子もいました。

こちょこちょ〜!!
こちょこちょ〜!!

 鬼になりたくて、空いた席の前で、3、4人の子はクルクル歩きまわり、なかなか席に座らないという、おもしろい場面もありましたよ。

 

 最後に鬼なった子には、お母さん、先生たちから、こちょこちょの罰ゲーム!!

 

 みんなからの熱いこちょこちょの罰ゲームに大テレでした。

 

 

 

みんな ぴしっと かっこいいね!
みんな ぴしっと かっこいいね!

 本日の主役たちです!

 

 お誕生日おめでとう!

これで全員の子がお誕生日を迎えられました。

 

素敵な一年になりますように。