1月のお誕生日会

「1月生まれのお友達は10人である?○か×か?」
「1月生まれのお友達は10人である?○か×か?」

今日は、1月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。

 

今月は○×クイズ大会を開催!

たてわりでペアを作って、協力してクイズに挑戦してもらいました。

 

クイズの内容は幼稚園に関するものばかり。

さぁみんなわかるかな!?

正解!やったね!
正解!やったね!

答えは、クイズの出題者である先生に尋ねます。

 

「正解は・・・?」

「○でしたー!」

「やったー!!!」

 

正解したお友達はみんな大喜び。

間違えてしまった子は応援席で応援してもらいます。

 

最後まで残った12人のお友達には、金メダルが贈られました!

 

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

クイズ大会後は、1月生まれのお友達をみんなでお祝いしました。

 

インタビューにも上手に答えてくれましたよ!

 

みんな大きくなりましたね。