ファミリーブラスあおぞら

うわ〜、いい音がする!
うわ〜、いい音がする!

 今日はファミリーブラスあおぞらさんによる演奏会でした。

 

 ピカピカした楽器がいっぱい!!

初めて見る子が多かったのでしょう。目をまんまるにして見入っていました。

 

 

 

 

 

かっこいいなぁ。
かっこいいなぁ。

 迫力のある演奏が始まると、みんな手拍子をしたり、大きな声で歌ったり、体を揺らしてとってもノリノリ!!!

 

みんなの大好きな知っている曲がいっぱいです。

 

『みんな〜!盛り上がってるか〜い!?』と、言う声に、

 

『いえーい!!』と、元気に応えていて、会場は大盛り上がりです。

 

おおきなくりの木のしたで〜♪
おおきなくりの木のしたで〜♪

 こちらは手遊びタイム。

 

 手遊びを生演奏に合わせて、という、何とも贅沢な時間です。

 

 体中で音楽を感じながら手遊びメドレーを楽しんでいました。

大きな音だなぁ!
大きな音だなぁ!

 最後、アンコールはみんなの近くまできてくれ、間近で楽器の音を聞けました。

 

 『うるさーい!』と言いながらも、嬉しそうで、『かっこよかった〜!!』と言っていました。

 

 素敵な演奏をプレゼントしてくださった、ファミリーブラスあおぞらのみなさん、ありがとうございました。