お泊まり保育⑤

まずは手持ちの花火から
まずは手持ちの花火から

 

キャンプファイヤーに引き続き、花火で楽しみます。

 

「○○くんの花火黄色だ!」

「○○ちゃんの花火バチバチ音がする〜!」と、友達の持つ花火にも興味津々でした!

「ちょっと(炎の)色が違うよね」などと言い合いながら楽しそうでしたよ。
「ちょっと(炎の)色が違うよね」などと言い合いながら楽しそうでしたよ。

 

 

しっかりと説明を聞いたからか、なかなか落ち着いた(危なげない)手持ち花火でした。

 

みんなしっかり順番を守り、静かに自分の花火の炎を見つめていました。

 

最後は噴出花火。

 

火が上がるたび、色が変わるたびに歓声が上がっていました。

 

その後、シャワーを浴びて就寝です。