4月お誕生日会

また、たまごが出てきましたよ。
また、たまごが出てきましたよ。

4月の誕生日会です。

 

毎月1回、園のみんなとお家の方とで、誕生月の子のお祝いをしていきます。

箱からケーキを出して、ロウソクを灯したら完成です。
箱からケーキを出して、ロウソクを灯したら完成です。

今月の出しものは、エプロンシアター。

 

卵が割れて、ペンギン、ひよこ、ワニ、きょうりゅうの順に生まれました。

 

ケーキに1本のロウソクを立てて、お祝いです。

「お名前は?」
「お名前は?」

もうひとりの子が欠席のため、今日の主役は1人になってしまいました。

 

心細く思ったでしょうが、友達からのインタビューや「おたんじょうびおめでとう!」の声に、しっかりと応えてくれました。

 

お誕生日おめでとう。4歳の1年を、よい年にしてくださいね。