卒園式

第63回卒園生です。
第63回卒園生です。

 子どもたちの旅立ちにふさわしい暖かな春の日に、卒園式を行うことができました。

緊張した卒園式後の、リラックスした雰囲気の子どもたちと担任
緊張した卒園式後の、リラックスした雰囲気の子どもたちと担任

 ご参列いただいた方から、りっぱな卒園式だったとお褒めの言葉をちょうだい致しました。

 主役の修了生の姿があってこその言葉だと思います。とてもりっぱな姿を見せてくれました。

 

 

「おめでとう〜っ!」
「おめでとう〜っ!」

 保護者の皆様と在園生すみれ組とが、修了生を送り出すところ。

 

 

 

 この後、卒園生とその保護者の方に、謝恩会を開いていただきました。育休中の職員も駆けつけてくれて、うれしいひとときを過ごすこともできました。皆様、最後まで本当にありがとうございました。