さくらお別れ会

ばらさんとお別れ会。
ばらさんとお別れ会。

 さくら組と、ばら組のお別れ会の様子です。

 

一年間ペアを組んでいたばらさんから、えんぴつの形をした、かわいい時間割表のプレゼントをもらいました。

 

ばらさんの面倒をよく見てくれた、さくら組のみんな。本当に、頼りになりました。

最後は、ぎゅ〜をしてお別れしました。

バスのおじさんとお別れ会。
バスのおじさんとお別れ会。

 こちらは、大好きなバスのおじさんとお別れ会をしているところです。

 

みんなが得意な歌と、アルバム、お花をプレゼント。

 

いつも、楽しませてくれているバスのおじさんがだぁいすきなみんな!

最後は、一人ひとり握手を交わしていました。