お誕生日会

貨物列車しゅっしゅっしゅ〜
貨物列車しゅっしゅっしゅ〜

今月の誕生日会は、みんなでじゃんけん列車を行いました。

 

さくら、すみれ組がいつものペアのばら組さんを連れて、最初のじゃんけんをします。

負けてしまった子が勝った子の後ろにくっついて、列車になっていきます。

じゃんけんを進めていくと、勝って喜ぶ子、負けて悔しい子、たくさんの感情が見えてきました。

5回戦まで進み、さくら組列車が1つ、すみれ組列車が1つになりました。さて、いよいよ決勝戦です。

「じゃんけんぽん!」あいこが何回か続き、見ている子達もわくわくしながら応援していました。

本日の優勝はすみれ組の女の子でした!

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

今年度最後、3月生まれのお友達のお祝いです。

質問にもしっかりと答えてくれました。

 

素敵な1年になりますように!