12月誕生日会

サンタさんにお願い届け〜!
サンタさんにお願い届け〜!

12月のお誕生日会は、クリスマスツリーの飾り付けを行いました。

 

飾りには、子どもたちがサンタさんにお願いするプレゼントがそれぞれ書かかれています。

じゃじゃーん!
じゃじゃーん!

お願いごとでいっぱいのツリーの完成です!

 

これでサンタさんもみんなが欲しいプレゼントがよく分かりますね。

 

出来上がったツリーは玄関に飾ってありますので是非ご覧になってください。

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

最後は、12月生まれのお友達をみんなでお祝いしました!

 

インタビューにもしっかり答えてくれましたよ。

 

またひとつ大きくなりましたね!

素敵な一年になりますように。