10月誕生日会

全員×の方に移動中!正解は・・・?
全員×の方に移動中!正解は・・・?

 10月のお誕生日会は、

○×クイズ大会を行いました。

 

 たてわりで3人組を作って挑戦です!

 

 先日観劇した「ジャックと豆の木」についてや

もうすぐ作品展ということでテーマの「桃太郎」についてなどのクイズを出題しました。

 

 間違えずに最後まで残れるかな?

やったね!!!
やったね!!!

 途中までいい調子で全員正解していましたが、

とある問題で一気にほとんどの子が不正解に!

 

 みんなが間違えてしまった中、しっかり正解を選んだ10人のお友達が、今回の○×クイズ優勝者でした。

 

 ささやかながら、ご褒美のプレゼントです!

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

 最後は、10月生まれのお誕生日のお友達を

みんなでお祝いしました!

 インタビューにもしっかり答えてくれましたよ。

 

 みんな大きくなりましたね。