8月お誕生日会

 

今日は、8月生まれのお誕生日会です。

 

外で「魚釣り」をします。


その前に手遊び!

みんなで「さっかっなーがはねてー♪」と歌っています。

 

さっそく魚釣りスタートです!

お父さん、お母さんにお手伝いしてもらいました。

 

「ゆっくり!そーっとね!」

ドキドキしながら引き上げています。


とれた子はとても嬉しそうに「見て見て−!」と見せに来てくれました。


主役は6人のお友達。


名前も質問も、大勢の前でかっこよく答えてくれました!


途中で雨がぱらぱらと降ってきましたが、最後まで外でお祝いすることができました。


これからの1年間が、ステキな1年になりますように。