お誕生日会

おばけのお母さんが困っています。
おばけのお母さんが困っています。

 7月の誕生日会は、夏恒例の「おばけ屋敷」


 おばけの子どもたちが迷子になって、おばけのお母さんが困っています。


 みんな勇気を出して、おばけの子どもたちを探してくださいね!

おそるおそる歩いて行きます。
おそるおそる歩いて行きます。

 3人ずつ組になって、おばけ屋敷に入ります。


 お兄ちゃんお姉ちゃんが頼りになるガイドを務めてくれました。

「お誕生日おめでとう」
「お誕生日おめでとう」

 最後は、園のみんなとお母様から「おめでとう」の歌と言葉のプレゼントを贈ってもらいます。


 新しい4歳、5歳、6歳の1年間がいい年になりますように!