いろいろ読み聞かせ:第1回

『わにわにのおでかけ』
『わにわにのおでかけ』


今日は、今年度初めての「いろいろ読み聞かせ」です。

 

まずは、3部屋で開催です。

自分の見たい絵本の部屋へ行って、読んでもらいます。

 

ばら組さんは、初めてなので、行き先の分からない子には、先生がどの絵本を見たいのかを聞いて、みんなそれぞれの部屋へ到着です。

 

『せんたくかあちゃん』
『せんたくかあちゃん』



今日、読まれた絵本は、


  『わにわにのおでかけ』

  

  『せんたくかあちゃん』


  『バムとケロのにちようび』


の3作品です。

『バムとケロのにちようび』
『バムとケロのにちようび』

 

いろいろな絵本に出会って、絵本の世界に浸って、


楽しんでくださいね。