ひさしぶりの晴れ:ばら組

子どもたちも晴れやかな笑顔を見せてくれました。
子どもたちも晴れやかな笑顔を見せてくれました。

久しぶりの晴天になりました。


午前中にこいのぼりを作ったあと、お昼から外遊びです。

パカポコをしたり、ひたすら すべり台をしたり、

「先生、見て!」と、このポーズがお気に入りのよう。

 何回も見せてくれました。

こちらは、定番のままごと。

 3人分のパカポコを、鈴なりに持って歩いている子もいました。


 たくさん持っていると安心するのかな?


 雨上がりの水たまりで、たむろって遊ぶ子どもたち。


 しばらく晴れ間が続くようです。いっぱい外で遊べますね。