入園6日目:ばら組

クレパスの箱を開けるのも嬉しそう! お家の方が1本1本名前を書いてくれました。
クレパスの箱を開けるのも嬉しそう! お家の方が1本1本名前を書いてくれました。

今日は、はじめてのクレパス!

ぐるぐるぐる〜!
ぐるぐるぐる〜!

今日のお題は、「ぐるぐる」


新しいクレパスで、気持ちよさそうにお絵かきです。


『ぼくのくれよん』の、ぞうさんのようです。

次はどれにしようかなっ!
次はどれにしようかなっ!


「ムチムチ」にクレパスを重ねて塗っていきます。
「ムチムチ」にクレパスを重ねて塗っていきます。

 絵を描くことへのためらいの無さは、見ていて気持ちよいぐらいでしたよ。


 集中して、グルグルを楽しんでいました。


 次のお絵かきが、こちらも楽しみになりました。